子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

子供の部屋にラグをひきたいんだけど。高いな。

お姉ちゃんのお部屋にあった、2畳用くらいのカーペットがあったんですが、春先に一度洗おうかと思ってとったんですよね

 

そしたら、結構傷んでいて・・で、洗ってもなんかきれいになっている気がしなかったので、捨てちゃいました。

 

10年くらい使っていたやつだしな。で、夏は暑いからいいとして、秋冬の今、ちょっと足元が寒くなってきたんですよ。

 

セラミックファンヒーターはあるので、それでしのげないこともないですが、ラグはほしいな~って

 

で、見ていたんですが、結構高い。ええ~~・・こんなにするの・・ってくらい。一畳1000円くらいなら助かるんですけどね。

 

普通に1980円とかする。いいのだともっとする。そんなにするのか~ってちょっとがっくりです。

 

まぁ毎日毎年使うものだし、いいものでもいいんですけどね。12月過ぎたら、セールとかも入るだろうし。

 

なんなら初売りとかそういうときを狙ってもいいしね。でも柄はいらないんですよね~なんでどれもこれも柄いり・・・

 

北欧とかならいいけど、変な柄とかあるし。ナニコレ・・て安く手もいい商品でも買うのはためらうわ

 

無地でいいんだよ無地で。ピンクとか好きじゃないお姉ちゃんなので、まぁベージュとかブラウン系で統一。

 

大きくなってもカッコ良く使えるし。まぁもうちょっとさがすか~いざなったら楽天のポイント使って楽天でかってもいいしな。