子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

あんなにあった白のタイツ(子供の)がない・・・涙

新品でおさがりとか、自分でかったものとか、結構子供のタイツってあったんですよね。しかし・・・あれだけあったのにない・・

 

なんでだ・・なんでないんだ・・ってちょっと考えてしまったくらい。結構あったんだけどな~

 

多分娘のものを整理している時に処分したのかな~。いまさら使う・・って。そう息子のお遊戯会が来月あるんですよね

 

その時に使う。さらにはこれからある幼稚園行事で何回かつかうかもしれない・・・そんな・・まじか・・って

 

黒のタイツなら息子サイズであるんですが、白のタイツだけまるっとないってことは、やはり処分したんだろうな~

 

ショック。まぁ仕方がないか・・買うしかないか・・卒園式も白タイツかな~。白ソックスでもいいけども、タイツって今しか履けないだろうな~

 

そういう写真もあると貴重でかわいいだろうなwとりま家中さがしたけども、タイツはないということで・・・

 

以前イオンで50円でうっていたんだよな~そん時に買えばよかった。トホホ・・どこかで安いの見つけてくるか・・