子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アメリカでもケンカしている姉と妹

アメリカに住んでいる妹のところへ遊びに行った姉。当初は私の娘も誘って、夏休みに行こうって言っていたんですよね

 

まぁパパがOKをださなくて、私もそりゃ心配だしな。で、姉が一人でもいく~ってことになり行っています。

 

というか、もう今頃帰途かな~。13時間半かかるとかいっていたな~ついたころには、寝不足と時差で頭痛と吐き気がひどかったらしくw

 

2.3日目となると、遠慮のない姉妹なわけで、もうケンカの嵐。妹はずけずけというし、姉はため込んでからいうし。

 

結局は大喧嘩して、帰れ!とか姉に言い放つ妹。せっかく大量の食糧やら必要物資やらを運んできてもらってね。

 

妹はやってもらって当たり前な姿勢。まぁ昔からですけどね。二人とも。毎回同じようなことでケンカしているんですよ

 

今回は間にはさむ私もいないし、母もいないしw。まぁ日本中継で二人にメール送りながら仲裁してやりましたw

 

で、なんとか持ち直して、最後の二日はいい感じでさよならできたのかな~。まぁ姉妹だしね。家族だから言えること。

 

ストレスためずに帰ってきてほしいものです。なんだか・・よくやるな~って。そして行かなくてよかったwって思ったw