子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

itを見たんですが、子供には見せられない。

この間やっていたITを録画して、子供たちがいない平日の昼間にちょいちょいとみていたんですよね。

 

怖いだろうな~ってリアルタイムでやっていた時も、かけないようにしていました。特にビビリな息子

 

絶対に怖いって泣くし、トイレとかも一人でいけなくなる。物音でびくつくようになるしな。

 

トラウマになったら困る。お姉ちゃんは小学四年生だからまぁみてもいいし、実際に友達は何人か見たって言っていたみたいですが

 

こわいよ??って言ったら、じゃぁいいやって。今一人で先に寝せているので、一人でその時に寝られないってのも困るしね。

 

まぁまぁ、怖いグーニーズ的な感じでしょうか。最初はその地域から発生している有害なガスで中毒になり、妄想とかが見えるようになるとかと思ったんですが

 

普通に起承転結がよくわからんかったな。なんでそうなったのか、最後はどうなったのかってのがないので

 

怖いところだけ集めた感じでしょうか。そういうものかな~。続編でるっていっていたけども、これも映画館ではいいや。

 

DVDで借りるレベルかな。新作ではなく旧作に落ちてからでいいし。もしくは地上波初登場とか。

 

どうしてもみたい!!って感じはない。とりま録画したITを子供たちがみないうちに消さないとな。