子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

さっそく仮面ライダーのおもちゃをなくす息子。

今やっている仮面ライダーのゼロワンってやつのおもちゃ?がお友達の間で流行っていたようで。

 

で、それを買ってほしいといわれて、おもちゃはもういらないよ・・ってずっと買わなかったんですよね。

 

しかし、本当に外に遊びに行けばみんな持っている感じでwさすがにかわいそうかな~って思い始めて。

 

で、お手伝いをいっぱいしたので、そのご褒美的な感じで、本当のプログライズキー?だと高いので、食玩の500円のやつをかってあげました。

 

まぁみんな持っているのもこれなもよう。それはもう嬉しそうに持ち歩いて友達と遊んでいました。

 

しかし、ある時から見なくなりました。で、言うんですよ。僕のプログライズキーは??ってw

 

いやいやいや・・待てコラ。なくしたんかい。息子のアルアルで、大事にしていたものでも、一瞬きをとられると、その持っていたことすら忘れるんですよね。

 

で、気付いたときにはどこでなくしたかもわからなくなるってやつ。はぁ・・・またか・・って。

 

いつもそうなんで、探す役目は私。名前もシールにして貼っておいたんで、外でなくせばお友達が気づいてくれるはず。

 

良心的なお友達ならw。でもまぁ多分家の中にあるだろう・・って思っていたんですが、どこを探してもない。

 

これは・・マジでなくしたか。どこかにもっていって、ぽろっとおいてきたら、もうわからない

 

近所ならまだしも、ショッピングモールとかはもう無理だしな。こういうことが多いから、おもちゃ買うのも嫌なんですよね・・

 

少しは学習してほしいわ。