子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アメリカのが安いのを妹に頼む!!

ノースフェイスのトートバッグがかわいくて、夏くらいからずっと欲しいな~って思っていたんですよね

 

しかし、日本だと高い。ネットでみてもまぁピンキリだし、商品によっても違うんですが、私のほしいのが8000円ほど

 

たかいな~っていつも見るだけでした。しかし、妹が今アメリカにいるんですが、その子度もにノースフェイスのジャケット着せていたんですよ

 

いいジャケだね~ってってたら、こっち、ノースフェイスのアウトレットで日本の1/3でかえたって

 

・・・まじかよ!!ってことで、頼みましたw。次に行った時でいいから、あったら、かっておいてくれ~って

 

安い!!1/3でかえるのはありがたい。そしてこの間リンドールのチョコも送ってくれたんですが、これも日本だと一粒110くらい

 

これも1/3くらいでかえるってこと。まじか~うらやましい。リンドールおいしいけど高くて・・

 

でも大量に送ってくれたので、ありがたくいただいて、大事に大事に食べておりますw子供たちにはもったいないw

 

息子なんて届いてリンドールだ~ってまさにくいつきましたよw口の中に二個いれて、むしゃむしゃとたべて・・

 

まじかよ・・そんな贅沢な食べ方・・・って。なのでちょっと出してあとはしまいましたw

 

小出しに小出しにしていきますw