子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ついに12月か~残すところあと一か月!!

あっという間な一年。特に仕事をし始めてからそう感じたな~。一か月の給料が待ち遠しくてw

 

学生時代は、まだか~早く夏休みになれ~~・・・って思っていたり。今考えればもっと有意義な生活をしておけばよかったな~って思うけども。

 

なんかボヤっとしていきていたな~って。今では結婚して子供もいて、そんな自分のような無駄な時間を使ってほしくないな~って強く思いますw

 

なので、頑張って夏休みにも勉強させてみたり、いろんなところへつれていったり、そとあそびにつきあったり。

 

経験値経験値っていつも私がいっているんですが、まぁゲームもそうですが、いろんな敵と戦って経験値をためて、ある一定の経験値がたまるとレベルアップみたいな

 

それと同じで、いろんなことを経験させて、子供の考えることやできることの幅をひろげていきたいな~って

 

そして今年もいろいろとあった1年。後半は体調がおもわしくなくて涙。乳がん検診で引っかかるし。

 

難聴とか言われるし。娘のピアノ選抜での発表が終わるまでは本当に胃が痛かったし。最近はストレスがひどかったし

 

娘は友達とケンカしたと泣いて帰ってきたり、息子は自転車で転んで大泣きしたり。何はともあれ家族みんな健康で過ごせたかな。

 

事故や大きな病気もなく。来年もいい一年だといいな~。そして来年もあっという間に過ぎるんだろうな~

 

来年は息子は一年生かぁ~・・・。大丈夫かな・・・w