子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

近所のママさんとコートがかぶっているw

3年ほど前にかったコートがあるんですよね。アウトレットだかのどっかのお店でみつけてかわいいな~って

 

裏表できれるデザインで、フードもついていて、ダウンっぽい感じと、モッズコート的な感じがあわさったような

 

ベージュ系がほしかったんですが、黒しかなくて黒を買った気がする。軽さや長さ値段もアウトレット価格からさらに割引!って

 

元値が19800円くらいのが5900だか3900円だかに下がっていて、おお~安いな~って確かかった記憶があるんですよ

 

で、そのコート。今年もだしてきていたんですよね。で、ある日近所のママさんにあって話していた時に息子がそのコートママと一緒だね~って

 

え・・??本当??ってそのママさんもびっくり。でも私とは逆のほうのリバーシブルできていたので、パッと見全然きづかず。

 

さらに私はその時違うの来ていて、視力も悪くそこまでみえないし、ガン見するわけもいかないしw

 

で、ね~昨日なんて公園いったらみんな黒のコートでお揃いだったね~って流したんですよ。

 

そしたらそのママさんも、ああ!色が同じってことね~ってなっとく。でもよくよく来ているのを何回かみたら同じや・・・ってw

 

まぁ逆のパターンで着ているのでそうそうほかの人に気づかれないんですが、あまりにも近所だし、そのママさんもレギュラーで着ているコート

 

・・・これは絶対にかぶるわ~~涙って。なので、この間かったダウンだしてきて、それを着るようにしましたw

 

去年は着ていなかった気がしたけども・・まぁ別に同じでもいいんだけどもw姉にでもあげようかな・・

 

お気に入りだったんだけど・・まぁお揃い~って仲良くきるような年齢じゃないしな・・w