子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

無印のカレーがおいしかった~~☆

無印の食品っていったら、良く買っていたのはお菓子類。特に紅茶クッキーが好きでよくかってたな~

 

飲み物とかもすきだったけど。でもこの間カレーをもらったんですよ。パウチの。ええ~無印のカレー??って

 

自分では買わない部類。でもまぁもらいものだしって、その日の夜にちょっと出したんですよね。

 

そしたら子供たちがおいしい~~って。バターチキンカレーみたいなの。確かに!普通に98円とかで売っているレトルトとは全然ちがうw

 

値段も違うからあれなんですが、でもパウチってだけで、安そうな味を想像してしまっていたのでw

 

もう最初のハードルが低かったのもあり、想像以上のおいしさ!!で、ちょっと食べ物に関していろいろとぐぐってみました。

 

そりゃ種類の多いこと。おいしそうなものから、マニアックなものまで。でもどれこれも結構な高評価!

 

で、気になったのが、冷凍のキンパ!韓国風ノリ巻きで、490円かな?一本。これは・・おいしそう!!

 

人気ランキングも入っているし、すでに切れているので食べやすい!あとはベーコンのキッシュ!

 

この二つはちょっと気になるので、買いにいって、おいしかったらパーティとかでもだせそうだな~って

 

枝豆の塩昆布おにぎりとか・・もうすんげーうまそう・・wおなかすいてきたな・・・