子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

やばい・・・息子のサッカーをみている待ち時間がかなり寒い・・・

いや、まじでめっちゃ寒かった。外で一時間息子のサッカーをみているんですが、ベンチはあるんですが・・・

 

動かずにずっと座っているって結構きつい。動いているならまだ体は温かいんでしょうが・・

 

なのでカイロをもって、マフラーに手袋に、ダウンきて、靴下重ね履きして、完全防備でいっています。

 

もう目だし帽がほしい・・・って思うくらいw子供たちは元気に走り回って、終わった~って帰ってくると汗だく・・・w

 

まじかよってこの差・・・!!冬は屋内でっていっていましたが、冬は参加しない予定だしな。

 

というか、屋内って言っても風がないだけで、特に暖かいわけでもないようだし。待っている間車にいたい・・って思うわ・・

 

でも元気に楽しそうにやっている姿をみると、頑張ってていいなって。付き合ってあげる気にもなります。

 

一緒に待っているママさんも耐え切れず立って体をゆさゆさ動かしてwもうだめ~~寒い~~って騒いでいます

 

肩凝るし、がちがちになるし・・・今月で終わりだし、もう少しの辛抱かな。