子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

すっかり忘れていた無印良品の福袋抽選

やべ・・気づいた時にはすでに時遅し・・・今年の無印良品の福袋を逃しました・・・毎年抽選だしていたんですが・・

 

12月すぎて、ああ~そろそろだな~って思っていたんですが、普通に11月中に終わっていたというw

 

でも、毎年応募してもこのかた当たったためしもないんですよね。なのでまぁきっと今年も当たらなかっただろうけども

 

数年前は並んでいたのを横目で見ていた感じでしょうか。ああ~人気だけども・・並びたくないな~って思いつつ

 

その後混雑をさけるためだかで、抽選にしました~ってなってからは、抽選で応募しているんですよ

 

でもまぁ・・買いもの履歴をしたことがないのか、たまたま人数が多いためにはずれているのか・・・

 

何年も応募していますが、ステーショナリーもンビューティも、キッズも、婦人服も、メンズの服も

 

どれもこれも一つもかすりもしませんwひどいな~って思いつつも運だしとあきらめて、また翌年に応募って感じでしょうか。

 

これは、メンバーズカードとかからの応募履歴とかから当選とっているのなら、まぁきっと一生あたらないわな

 

そしてその後オークションに転売されているというね。まぁ中身はわかって購入できるというのならまぁいいのか。

 

微妙だな~っていつも思いつつ。転売されているのもわかっているだろうし、ふせげないのもわかるけども

 

そのせいでほしいこっちは買えないという矛盾ねwまぁまた来年でいいか。