子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ミスドのポケモン福袋がほしい!!

ミスドの福袋特集がやっていて、これがまたすごいお得!って買いたい人によるんでしょうがw

 

今年はポケモンとのコラボ!去年はスヌーピーだっけ??ポケモンは子供がすきなので、あってもいいかなって

 

というか1000円のミスドの福袋ですでに10個分のドーナッツ券もつくんですよ。160円以下ですが

 

これは半年以内での利用権になるのかな?でも10個くらいならすぐに使える。で、それを買うとブランケットとかカレンダーもつくんですよ

 

で、2000円バージョンと3000円バージョンもあって、それぞれ20個と30個のドーナッツ券もついてくる

 

で、2000円、3000円のやつにはファイルだったり、マステだったり、手帳だったりもつくんですよね。

 

値段相応てきな商品がつく。私がほしいのはカレンダーとブランケットだったので、1000円ので十分。

 

去年は売り切れれていたのもあったので、26日から発売ってあったので、ちょっと一番で買いに行ってみようかなって思いますw

 

1000円なら安いかな~今年は無印の福袋も抽選のがしちゃったし、まだ年も明けてないけども早めに一個ゲットしてみようw