子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ぎりぎりにサンタさんへお願いをしないでほしいw

まだきまらない・・まだクリスマスじゃないから大丈夫でしょ・・って、息子がサンタさんからのプレゼントを決めてくれません。

 

泣・・・まじかよ・・はやくしてくれよ・・買いにも行けないじゃんか・・・ってもうこっちはおお焦り。

 

毎年一か月前からこれこれ・・って言っているんですが、今年は悩んでいます。さすがにもう明日ですが・・・

 

もう夜にパパにイオンに行ってかってきてもらうしかない。もうサンタさんとか・・私の時にはこなかったんですが

 

今の子たちはうらやましい。でもうちにはサンタさんがこないんだ・・って言われるのもさみしいしな

 

買ってあげられるうちはいいことだってパパにもいわれたけども。まぁたしかに・・そうなんですけどね。

 

一週間前にさすがに決めてくれないとって息子に聞いて時には「クリスマスはまだだから、大丈夫だよ!」っていわれてしまい・・

 

気づいているお姉ちゃんはちゃんと一か月前にはこれ!って言ってくれるんですが、まだ信じている息子に早く早くなんて聞けないしw

 

1月に中旬に発売されるドラゴンボールのソフトがほしいとか言い始めるし。無理だろうが!!wって突っ込んでみたり

 

サンタはいつまでくるのがいいのか・・これはな~辞め時が微妙ですw