子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子にかってあげたノースフェイスのダウンが大好評~

買うか買わないか悩んで結局息子に買ってあげた120サイズ、キッズサイズのノースフェイスのダウンジャケット!

 

新品だと18000円くらいするんですが、5000円で状態がいいので売っていたので、これは・・!!と悩んで買ってあげたんですよね。

 

それを着せて遊ばせていました。やはり温かいみたいで、全然さむくない!!と息子も大喜び

 

この時期でも普通に友達と約束して公園で夕方まで遊んでいたりもしていたので、寒くないかだけが心配だったんですよね

 

もう着せて遊ばせて、汗だくになることもしばしば。軽いし動きやすいしでいい感じでした。

 

で、結構遊んでいると、「あれ!?ノースフェイスじゃん!!」ってママさんたちからもいわれたり

 

たまにパパさんとかともあうと「いいの着ているね~これあったかいでしょ~」って言われるんですよ

 

息子はそのたびにニコニコして。中古だけどもいい商品。新品だと公園でごろごろされたら泣きそうになるけどもw中古だしあまり気にならないw

 

今年か来年でサイズアウトだろうけど、おもいっきり使ってもととるくらい着たおしてほしいですね☆