子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ファントミラージュが人気らしい

いとこの3歳になる子が、何すきなの??ってきいたら、ファントミラージュっていうんですよね

 

最初はなんのことかわからなくて、プリキュアとかアンパンマンって答えが来るんだろうって思っていたんですが違ってびっくり!

 

で、たま~にやっていると子供たちもみていて、ママ!これがファントミラージュだよ~~って教えてくれました。

 

ああ~~これか~~って。実写版って感じの、おしゃれな、踊る、かわいい女の子たちの話ですね

 

で、おもちゃやさんに行くと、ちゃんとそのグッツもおいてあるんですよ。つまりは需要もあり人気もあると!!

 

絵がきれいな、アニメとかそういうのじゃないんですね・・すごい。仮面ライダーみたいなかんじかしら??

 

そのファントミラージュセットとかってお洋服とかがセットで2000円の福袋みたいなものがしまむらでもうっていて

 

これは・・すぐになくなるんだろうな~ってチラシ見ながら思ってましたが、いってのこっていたら買っていってあげてもいいかな~

 

最近のしまむら、そういうセットがおおいな。ブラックフライデーの時にもたしかでていたような??

 

ワンワンうーたんセットとか、娘はすみっこぐらしセットがいいとかいっていたな~。そういうお得なものが多いから見ていてこっちもたのしいんですけどね。