子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ホットケーキマンがたべたい~

井村屋とこらぼしたホットケーキまん!これが・・気になる。食べたいな~って思うとほんとうに食べたくなるw

 

ホットケーキの中にシロップとバターが溶け込んでいるみたいで・・・寒い冬にあたかい甘いもの・・すてき・・

 

二個入りで300円。一個150円ならまぁまぁ妥当か??まだでていないみたいで1月14日からの発売??みたいですね

 

ちょっとスーパーででるかな・・でたらチェックしないと。中華まんっていえば、むかしプリンマンとかたべたな~

 

肉まんよりはピザまんがすきだったり。でもコンビによって味がちがったり。チーズ倍増とかあったり

 

もうレジ横みるとなにこれ・・おいしそう・・って中華まんが最近多くて。肉まんも、なんとか牛とかのにくまんだったりね

 

一個98円とかだったんですが、今では180円とか普通だったり。高い中華まんとか一度たべてみたいけどw

 

とりま今年はホットケーキまん。コンビニじゃなくて、森永×井村屋コラボだから冷蔵でスーパー決定。

 

コンビニは近くにあるけど、あまりいかないし。スーパーでかえるのはありがたいわ。