子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今年は厳選した福袋合戦でしたw

中身の見えない福袋なんてないくらい、何が入っているのが明確している福袋とか福箱とか。ありがたいです

 

これはほしいけど、これとこれは・・いらない。となるとセールとかで買ったほうがいいって判断もできる

 

特に子供服。いまさらジャケットとかコート入っていても、もうこの時期きているので、来年用のサイズで買うしかなくなる

 

でもトレーナーとかスカートは今つかいたい・・ってなると、使い勝手が悪くなるんですよね

 

子供服も結構そろえたので、もうこれ以上はいりません。でも下着類はおさがりもないし、値段もそこまで下げないので福袋チャンスです!

 

イオンでプーマのキッズトランクスが3点はいって1000円とか、靴下5足で1000円とか!これはやすかった

 

ありがたい。少しサイズ大き目も買っておいて、来年から一年生の息子ように準備です。絶対にすぐに大きくなるだろう食べっぷり

 

そして靴下もすぐに汚して帰ってくるし、足のサイズもどんどん大きくなっているので、いい商品ゲットできて安心。

 

そのほかにも食品の福袋とかも結構あったし、化粧品とか、電化製品とか。もう見ていたらきりがないんですよね

 

でも確かにお得!でもそれが必要かといわれたらと考えたり、必要ないものも一緒に抱き合わせでうられていたり 

 

そうなるとね~微妙だし。なので本当に必要としているものだけ今年はゲットです!すごい楽しかった~って感じもないけどもw

 

子供を連れてわさわさと買いものはできないし・・まぁ及第点ですかなw