子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コメダ珈琲食べたバーガーがおいしかった~

久しぶりにコメダ珈琲に行ってきました。いって食べるのといえばグラコロ!!これが大好きで・・・

 

子供たちは各自好きな飲み物とコメチキ~~って。一人一かごずつ食べていましたw。私と姉はグラコロやらピザやら

 

1/4カットにしてもらって、みんなでシェア。いろんな種類のバーガーがでていて、ちょっとあれもきになるこれも気になる状態。

 

姉の頼んだピザも激うま!量が量だけになかなか一人で食べきれないので、誰か一緒だと助かります。

 

あとは小豆ミルクみたいなドリンクも出ていて、幸せだった~。コーヒー小豆で頼んだんですが、おいしかった・・・

 

もう幸せ。値段はいい値段になるんですが、本当においしくてたまに行くとテンションあがりますね

 

もっと小さくて、もっとセットでいろいろとあればいいんですが、ひとつひとつが大きくて・・・

 

まぁそれもそれで仕方がないか。でも本当に近くにあるのでいつでも行ける距離!もちかえりとかもいいのかな~

 

テイクアウトもつくってほしいな~コーヒーだけとか、食べ物テイクアウトできたら家でランチとかも楽しめるんですが・・・

 

できるといいなって期待をこめて、またいこう。つか、豆うまかったなw