子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ドラゴンボールのボールの形をしたチョコがあった。

この間イオンにいったら、バレンタインのための特別ブースがあったんですよね。おお~チョコだらけ

 

人気の有名な店からのチョコから、手作りキッドのチョコレートまでたくさんありました。で、人気なものや有名なチョコからどんどん売れていく

 

ゴディバのチョコは普通に4粒で1400円とか・・やはり高いわ~。パパにはガトーショコラを作ろうかと思っていたので買う必要はなし

 

両家の父達はちょっと糖尿病とかの持病があるので、甘いのよりはハートのかまぼことかハートの御煎餅とかですね

 

で、息子には・・ってみていたんですが、息子、別に高いものがおいしいとは思っていない。

 

コアラのマートでも十分好きだしな。で、みていたらドラゴンボールのキャラのチョコレートを発見!

 

パケだけですけどもね。ドラゴンボールの布の巾着にはいったチョコとか、缶に入ったチョコとか。

 

おお~最近ドラゴンボール好きだしいいなってみていたら、なんとドラゴンボールの形をした缶のチョコレートが・・・!

 

これは・・面白い。スーシンチュウー?4つ星のドラゴンボールの缶の中に数個チョコレートが入って600円ほど

 

まぁこれなら安いな・・って。どうせならカードがついているものとかのほうがいいだろうけども

 

十分だな。昔はゴディバだのなんだのって結構お金をかけていましたが・・高いので・・家計を圧迫。

 

最近は気持ち程度に抑えています。クリスマス、年末年始そしてすぐに節分、バレンタイン、ホワイトデーってもうイベントだらけやがな