子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

唐揚げやさんの唐揚げはやはりおいしい!

この間唐揚げやさんの近くに用があって通ったんですよね。以前そこで買ったことがあって。

 

すごい大きくておいしくて、一つ130円くらいから。からあげ1つで130円。2個からの販売のよう

 

で、レモン味とかペッパー味とかスパイシー味とかもあって大人も子供も人気のからあげやさん

 

注文してからあげてくれるので、出来たてがいつも食べられるんですよね。まぁ持ち帰って家で食べるころには冷めているので、またレンチンですがw

 

で、子供たちも久しぶりにみたもんだから、たべたーい!!って始まりました。家でつくるよ~っていたんですよね。

 

鶏肉もあったし、作ってもいいかなって。でも、それとこれとは違うようでwまぁそりゃそうだわなw

 

てことで買ってきました。車で運んでいる間も、いい匂い~~食べたい~~ってうずうずな子供たちw

 

子供たちにはちょっと大きいので、1/4カットにしてあげます。すると6歳の息子でも一口でいける感じです。

 

いろいろとかって味比べしてみましたが、やはり専門店だけあっておいしいです!油もきれいなのかカラっとしているし。

 

鶏肉もジューシーでおいしいです。本当にたまにだけども。こういうのもいいなって。まぁちょっと夕飯は高くつきますがw

 

それでもおいしいものをたまに食べる幸せって素敵w