子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ユニクロのコンフィールタッチのパンプスがほしい~

ユニクロで靴とか売っているのは知っていたんですが、まぁそこまで注目はしていませんでした

 

でも!!!今回のはかわいいんです。SNSであがっていたコンフィールパンプスをみて、おお~ナニこの色~きれい~~って☆

 

私の好きな色で、さらに春らしくて、履きやすそうだし、値段もいいし。これは・・・ほしい!!ってなりました

 

靴やバックにあまり興味がなくて、まぁお洋服は結構買っていたりもしたんですが、それも去年から抑えるように頑張っていました

 

タンスが結構な数があるので、別になくても困らないと思って。靴はシューズと冠婚葬祭用、あとは夏のサンダルと冬のブーツくらい。

 

普段おしゃれして出かけるなんてないので、パンプスなんて仕事していたとき以来かもしれないw

 

でもこのユニクロのはぺたんこだし、はきやすそうだし・・・ちょっとはいてみてよかったら、普段ばきようにでも買ってみようかな~

 

ピンクオレンジも可愛いんですが、無難にベージュかな~ちょっと春って色が明るくなるのでウキウキになりますねw

 

春服もどんどんでていて、欲しいけども、なるべく本当におさえて、ウィンドウショッピングで我慢しつつ今年も乗り切るかw