子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

GUのセールは相変わらずすごいw

この間GUに行ってきたんですよね。というか、ショッピングモールにはいっているので、ちょっと覗いてみました。

 

いつもセール狙い。定価ではほとんど買ったことがないかな。で、セール品売り場のところで見つけたのがなんと100円のTシャツw

 

え・・・まじか・・ってびっくり。そのTシャツスポーツタイプのもので、通気性がめちゃいいやつなんですよ

 

一度夏に990円が790円になった時に買ったことがあって、Mサイズでも少しゆったりしている感じかな

 

いいなこれ・・って。うすいので、すぐにヨレはするんですが、猛暑の時には本当に活躍しました。

 

で、今回はそのSサイズ。色は白しかなくて、すけ感も若干あるんですが、これは・・いいな・・ってw

 

あまり買わないようにしていたんですが、990円が100円でたたき売り状態。2枚あったので2枚とも買ってきましたw

 

すごいお得な・・!!マジで嬉しかった。色もサーモンピンクとかコーラルオレンジとかあった気がしたけども

 

白しかなかったのは仕方がないか。それでも100円ならありがたい。家に帰ってきてみたけども、Sサイズでもやはり少し余裕がある感じ

 

テンションあがったわ~ああいうラッキーな買い物が大好きで、そういう小さな幸せを探して買い物を楽しんでますw