子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

おなか一杯スノーボールクッキーが食べたい!

この間パパが仕事から帰ってきたら、おいしそうなケーキ屋さんの前を通ったから、ちょっと買ってきてみたってケーキを買ってきてくれたんですよね

 

パパ車でいろんなところへ行っているので、たまにそういうことがあるんですよね。なので子供たちもパパが何か持って帰ってくると大喜びw

 

おいしいタルトがいくつもあって、子供たちも私もおいしくいただきました☆で、ふと気づいた。

 

あれ?なんかまだ入っている。で、見つけたのがスノーボールクッキー。お・・!!まじか!!

 

私スノーボールクッキーが大好きでww目がないんですよ。あのサクサク感が好きで、いつも焼き菓子コーナーみては美味しそうなのをかってみたり

 

スーパーとかのより、やはり洋菓子店のスノーボールクッキーは一味違うんですよね。それが5個入り

 

一つ食べるとやはりおいしい・・ってことでパクパクと気づいたら全部食べていたw足りないんですよね。

 

もっとボールいっぱい食べたくなる。なんで5個入りなんだろう。そんな食べても飽きないし、ちょうどいいって量でもない

 

私だけかもだけどwいっそ自分でこれでもかってくらい作ってみるか??検索してみるか。