子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マックのご飯バーガーが気になる

マックから出ているごはんバーガーが気になる・・・ごはんは好き。バーガーにすると香ばしさとかもあるのかしら

 

焼きおにぎり的な??気になるわ~。よくモスバーガーにいっては注文するのはライスバーガー

 

海鮮かき揚げバーガーが超ラブで、毎回次は違うのを頼もうと思っていても、行くと絶対にそれになってしまうんですよね

 

焼肉バーガーもきんぴらバーガーも食べたけども、海鮮かき揚げは一番好きだったな~。近くにあるのがマックなので最近はマックだったけども

 

でも、マック・・食べるとちょっとおなかが痛くなったりすることもあってw、胃が痛くなったりね

 

結構弱いので、油が強いと駄目なのかな~って。なのでバンズよりはご飯がいいんだけども、ご飯も油であげていたりしたらそれはそれでアウトだけどもw

 

でも食べてみたい。ポテトとかいらないから、単品で食べてみるかな・・・はさまれているのが照り焼きとかだしな

 

そこは別でごはんに合うものを作ろうとは思わなかったのかしら。まぁ照り焼きチキンとかもご飯にはあうけどもね

 

肉じゃがバーガーとか??wないか。ボロボロだわなw焼き鳥バーガーとか??w考えたらお腹すいてきたな・・・