子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

折り畳みができるハンガーラックを発見

玄関内のすぐ家に上がった場所にハンガーポールを買っておいてあるんですよね。でも夏はそこまでつかわない

 

この時期はコートにマフラーにといろいろとかかるんですよ。しかし・・・見た目はわるい。

 

見えるところにそういうのをあまりおきたくないんですよね。でも、仕方がない。以前なかった時には、椅子に掛けたりしていたんですよ

 

それはもっといや。私たちのコートに、子供のジャンパーにバックだったり園バックにお稽古バック・・

 

もう結構ある。なのであまり使わないのは各自部屋においていてい、イツメンのものだけをかけているんですよ

 

しかし・・ダウンジャケットってだけで結構かさばるしな・・もうごちゃごちゃしていやだな~って

 

ってことで、探してみました。ちょっとリビング隣の和室のすみにおけそうな感じのもの。あのスチールっぽいのはいや

 

洗濯干すわけじゃないし。ちょっとの幅でいい。できれば80センチ以内の幅。高さも子供が届く高さ

 

140センチほどが理想w・・・で探したらあるもんですねw意外にあったwうれしい~。しかもクーポン使って3500円ほどで買えたw

 

大きさもちょうどよくて、さらに折り畳みができる!自分で組み立てるけど、和室で使わないときにはクローゼットのところで使ってもいいし

 

折りたたんでしまっていてもいいし!マジで助かる~これでせまい玄関が少し広く見えるようになるかな☆

 

ふふふ~いい買い物できたわ