子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ダイソーに・・あのマルセイユ石鹸が・・・!!??

この間ダイソーに行ったんですよね。ワックスペーパーがなくなったので買いに行きました。

 

ワックスペーパー便利!お弁当もちょっと切っていれてそこに唐揚げのせたり、紙コップに入れてそこにクッキー作ったの入れてみたり。

 

いろいろと使える!で、それを買いがてら散策していたら、なんかみたことあるな・・・って商品が。

 

立ち止まってよくよくみていたら、マルセイユの石鹸!・・・え・・??似たもの??っておもってマジマジとガン見

 

いや、なんかポップ表示にもあの!マルセイユ石鹸が~って書いてあるwwwまじで??!本物??

 

あのかわいいマルセイユ石鹸!といっても我が家では石鹸は使わないんですよ。でもあれ、かわいくて・・・置いておくだけでもほしいな~って以前思ったことがあった

 

ものが!それが110円で売っている・・wwwオリーブとか4種類あって、色も可愛いし、硬いも四角の太め

 

レンガのようでかわいい・・裏の説明をみても、フランス産でちゃんとマルセイユ石鹸ってなっている

 

ええ~~・・すげーな。こんなんがダイソーで手に入るの・・wもうこれならもったいなくて使えないなんて言わなくていいくらいがんがん使い倒せそう・・

 

全種コンプしてちょっと使ってみようかと思いますw