子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

閉店セール50%OFFで大量買いw

この間ショッピングモールにいったら、雑貨屋さんが閉店50%OFFのセールをやっていたんですよね。

 

おお~~~!!!って吸い寄せられるように入りましたwそういうの大好きw掘り出し物的な?

 

小学生の女子が多い感じのお店。雑貨に鉛筆やら文房具やら大量にあるので、小学生が鉛筆を一本単位で買いにくるような感じなんですよね

 

もちろんしおんな鉛筆とかもがんがんうれていて、もういたるところで棚はスカスカ。結構な広さを誇る雑貨屋さんでしたが、どんどんなくなっていきましたね~

 

で、私も、子供用のスポーツ靴下みたいなものを半額でゲットして、あとは、幼稚園の先生にハンカチを渡したいといっていた息子ようにハンカチも購入

 

卒園の時に渡すやつですね。半額とはいえ結構いい値段なので・・そこは許してくださいw

 

あとは先先を見越して、夏生まれのお友達のプレゼント用だったり、ちょっとした時にプレゼントとして使えそうなタオルとか。

 

ディフューザーとか箸セットとかそういうこまごましたものも買ってみて、後々につかえそうなものを全部半額でゲットです☆

 

閉店か~寂しいな・・・って思いつつも、こういう買いものができるのは主婦には本当にありがたいです。