子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

バレンタインってイベントだけで経済効果がすごそうだわ

バンレンタインでしたね~もうスーパーはチョコ一色(なわけでもないけども、すごい量だった)

 

時間遅くいけば少しは安く手に入るかと思ったけども、バレンタインって書いていない箱は安くなっていないんですよね。

 

きっとそのままホワイトデーに使われるやつだなwwって思ってみていましたがw。バレンタインってかかれたハートのチョコとかは安かったw

 

ゴディバとか4粒はイッテ2000円とかしていたな~一個500円すか・・高いわ。そんなんむりだし

 

結局糖尿病やら高血圧やらかかえているじーじたちには、ハートがはいったおせんべいとかにしました

 

あとは靴下とか一緒にプレゼント。昔は気合入れていろいろとあげていたけども、お互いやってやり返してって大変なので

 

そこはお気持ちでw。少しずつ縮小。しかし・・お姉ちゃんの友チョコがすごい量だった。これ返すのも大変。

 

ホワイトデーにかえすとはいったけども・・・みんなちゃんと手作りしているもんなんですね~

 

平日なのに・・えらいw今の女子は女子力高いですね。みなわらないとな。