子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

除菌アルコール系もなくなってきているw

この間ホームセンターにいったんですよね。食洗機の洗剤ないな~って。ついでにハンドソープとかもみてこようって

 

で、いったら、新型のウィルスのために~って張り紙があちこちにありました。マスクは当然なくて

 

で、スプレー系のアルコール除菌もついでなくて、除菌ウェットティッシューなものもなくなっていました

 

もうほとんどなくなる手前ですね。こちらなんてあまりインフルもはやっていないし、ノロとかでもない

 

多分その新型で一気に不安が煽られているんですよね。なくなった時のようにって。そうなるともしかして困るかもしれないって。

 

マスクなんて大量に買っている人どうするんだろう・・順次入荷するって言っているし、もうそこまで必要じゃないと思うんだけども

 

でもまぁきっと入荷したらしたでまたすぐに売り切れになるんだろうな。ニュースでもあんなに毎日すごいことのように報道するから・・・

 

アメリカのインフルでの死亡者大量に出ているほうがすごいと思うんだけども。まずはな。早く落ち着いてほしいな

 

今年はオリンピックとかもあるし。普通が一番・・・