子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

雑貨屋さんにしまむらにもマスクあったぞ~

雑貨屋さんにはふらりと立ち寄りたくなるんですよね。かわいい商品を見ているのが好き。買うわけではないんですけどもw

 

もし誰かにプレゼントするならこういうのがいいな~って。本当に見て楽しんでいるだけなんですが

 

で、そこでみつけた子供用のマスク。え・・・ここにもあるんだ~って。かわいいマスクで20枚入りくらいのやつ

 

安いし、枚数あるし、セリアとかで買うと3枚110円なので、コスパもいい。雑貨やさんにマスクあるんだ~ってびっくりしたな

 

そしてしまむら。なんでここにあるの??って思ったくらい。それも普通に並んでいた。きっと誰もここにあるって思わないんでしょうかね

 

お洋服やさんですが、しまむらもいろいろと取り扱っているので、まぁあってもおかしくないのかな??

 

とりま家にあったのでそこまでがっつりと買うわけじゃないですが、花粉症もあるので一箱ゲットしてきました。

 

おひとり一つだったしね。あとは知り合いのママさんに連絡しておきましたが、そういうのすぐに広まるからw

 

すぐになくなりそうだな~wマスク需要が過去最高みたいなこといっていたし。確かにな。日本人ってすぐにマスクだしな

 

とりま・・確保できてよかったけども、はやめに日常に戻ってほしいわ