子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりにスリコにいってみたらおもしろかった~

この間スリコ(3CIONS)にいってきたんですよね。久しぶりな感じ。以前いったのいつだったかな・・・

 

ワンピースとコラボした商品とか売っていたな~。ワンピースは全巻もっているし読んでいるし好きですがグッツは別に・・w

 

今回欲しかったのは、iPhoneのケーブル。これ330円でゲットできるのは助かるんですよね

 

まぁ安い分、壊れるのもはやいですが・・。あれ・・??接触悪い??って感じでこれで3本目です。

 

なら、初めから2000円ほどだしていいの買ってもいいんですが、いつこのiPhoneを買い替えるかもわからないし

 

まずはつなぎ状態。寝室とリビングと車用って感じでほしいんですよね。今は3本もないので持ち歩いて使いまわしていますが

 

あると楽って感じで、ほしかったのが安く手に入ってよかったわ。あとはお弁当用の箸をかって。これは168円だったし

 

いい買い物ができたわ~。これいいな・・ってのが多いんですが、必要かっていわれればそうでもないようなものは買わないようにしています

 

なるべくものを増やさず・・お金は使わず・・って感じでなんとか今年も頑張らないと・・・のぞいてみるのが楽しいんですよん

 

また数か月後くらいに見に行こう・・