子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

雑貨屋さんが50%から70%になっていたw

以前行った雑貨屋さん、閉店セールで50%OFFのセールがやっていたんですよね。おお~~って結構そういうの好きでw

 

テンション上がってみてきました。で、いろいろと見繕って1000円ほど購入してきたんですよね

 

その雑貨屋さん、先日いったら70%OFFになっていましたwwwまぁもうほとんど物はなくて

 

あるものをたたき売り状態のセールですね。在庫処分なんしょうか。最後は90%OFFとかにまでなるのかしらw

 

でも娘がほしがっていたノートやら下敷きやらも70%で今回変えたので今回もいいお買い物ができた感じです。

 

4000円分くらい買っても1200円ほどですみました。安く手に入りなにより。1.2歳用の女の子のヘアゴムとかヘアピンとかも

 

今度姪っ子が来るので、かわいかったのでいろいろと買ってみました。こういうのってなかなか高いんですが、これも70%OFF

 

別になくてもいいんですけどね。定価なら買わないけども70%OFFなら買うって感じですがw

 

ちょっとしたらまた行ってみようかな~90%とかになるのかな~どこまで下げるんだろうああいうのは