子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スタバのアフターコーヒーミントさくらがかわいい!

まだ近くのスタバにはいっていないんですが、あったら買ってみようかと思っているのが、アウターコーヒーミントさくらってやつ

 

タブレットの缶にはいっているやつで、ミントの味にほんのりさくら味もはいっているようで。

 

これはいいな~って。てかパケ買いのようなwだってかわいくて・・・缶がおしゃれで、のちのち何に使うの・・って言われたらそれまでだけどもw

 

まぁ女子ならピアスしれたり、常備薬いれたりといろいろとできますが。パケ買いするほどでもないってパパにはいわれそうだわw

 

でも売り切れ店続出みたいで、人気のようで。今春仕様だから、さくら味のものが多く出ているけど

 

春ってかんじで、明るいピンクにさくら模様はいいですよね~気分もあがります。さくらドーナツとかもでているみたいだし

 

そこまでスタバ派でもないし、まぁ行ってみて、あったら買ってみようかな程度かな。でもスタバのレジ横のフードはレベルが高い。

 

普通にケーキ屋さんで買うなら、スタバのケーキのがおいしい気がする。って考えていたら食べたくなってきたww