子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

カインズ最高。パパの仕事靴とか半額~~フフ~

カインズに行ってきました。目的としてはチラシでみたパパの仕事着の中に履く、下ズボン?みたいな下着の長いやつ?を買うこと!

 

あとはマスクとかあればな~って淡い期待を抱いていきましたが、人はいるけども、マスクは売っておらず・・

 

残念。まぁあるって言えばあるので、まだいますぐ必要なレベルでもないのでいいかって感じでw

 

で、パパの下ズボン。これが安い!980円で売られていたんですが、セール価格で490円になっていたんです!

 

半額・・・!!って大興奮w大喜びで二着ゲット!だいぶ今はいていたのがよれよれになってきていたので入れ替えですね~

 

あとは買うつもりがなかったんですが、パパの履いている作業用のスニーカーが半額!やすいわ~~フフ~

 

もう思わぬ収穫があり大助かりですわ。そのほかにも息子の小学校に言ったら使うミニハンカチが半額!

 

あと5冊はいっている写真アルバム(ナカバヤシ)のが半額!もうほしかったものがどんどん半額で手に入ってうれしかったですw

 

カインズは入れ替えの時にガツンと値下げしてくれるのでありがたいですね。いい買い物ができて今日は大満足です☆