子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ぶるぶる運動マシーンをかってみたw

太ったし、運動しろ言われたし、腰もいたしで、本当にダメな体wしかしこんな時期にプールなんていけない

 

花粉ひどくてウォーキングなんてできない涙。じゃぁどうするの・・・って新品の縄跳びかって家で飛んでみました

 

が、なんか足りない気がする・・ので、ちょっと以前から気になっていたマシンを検索してみたw

 

足でたって、ボタンをおすと、ブルブルブル~~ってゆれるやつ。あれもなにやら有酸素運動に入るみたいでw

 

しかもレビューが結構いい。10数年前に接骨院に通っていた時に、このぶるぶるマシンの前進となるなる機械があったんですよ

 

10分乗ってくれれば、ウォーキング1時間相当に~とかなんとかいっていて、すごい効いた気がして

 

これはほしい!!ってその時から思っていたんですが、家電量販店では10万以上。買えないわけじゃないけど、もう少しスリムで手軽にしてほしいな・・・

 

ってことで、思い出してみてみたら、今めっちゃ安い!2万円が高価な方!1万切る値段でも売っているんですよ

 

うわ~~!!って大興奮。いろいろみて、レビューもいいやつにして、振動音も静かとか、効果もありますとか

 

ちょっとポチってみましたw早く届かないかな~。家にいるだけだし、ちょっと乗ってこのたるんだ体をw揺らしたいです!