子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ホワイトデーにお返しをもってくる男の子がかわいそうw

ホワイトデーの日に、家に近所の男の子がクッキーもってお姉ちゃんに渡しに来てくれたんですよね

 

義理とはいえ、渡したんだからお返しはやらないとって感じになってしまうんでしょうが・・・なんかねw

 

申し訳ない。女子は何も考えずにはい!!あげる~なんて気軽に渡しているんでしょうがね。

 

男子にしてみれば、もらったのはいいけども、お返しをわたしに行かないといけないという罰ゲームか的なw

 

ピンポーンってきた子も、娘いますか~ってきて、「バレンタインありがとう。お返しです」って棒読みだったぜw

 

いなきゃポストに入れて行く位の感じだったwそこにラブはないwだから、逆に気を使うからやらなくてもいいんじゃない・・って言っていたんですけどもね

 

好きな人にはあげたいとかいって、選んで渡していたけども、その好きな人が今度気を使ってお返しに来るのがかわいそうじゃんってw

 

お返しが来ることまで考えてバレンタインデーしてないですしね。まぁ仕方がないか。パパもコンビニのお菓子大量に買ってきたしなw

 

何がいいかわからん!!とかいってwまぁなんでももらえれば子供たちはうれしいんでしょうがw

 

しかし。娘も私もちょっと今ダイエット中・・・誘惑がはんぱないわ