子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スタバのサクラシリーズがカワイ~☆

この歓送迎会シーズンの時期にちょうどいいプレゼント!スタバのサクラセットみたいなのが売っていた~

 

珈琲をいれて持ち歩けるコップのようなものと、カップホルダーに、さらにコーヒーも4つついて3000円くらい

 

値段もちょうどいいし、なによりさくらの色とか形とか、もうデザインがかわいすぎて~~!!!

 

ちょっと自分用にほしくなる。毎年ちょっとデザインが違うスタバの季節限定なこういうカップとか!

 

今年のはおもいっきりピンク!それにスタバのロゴが緑できれいにはえていて、おしゃれなかんじなんですよね

 

目をひくかんじで、おしゃれで、テンションがあがりそうな☆ちょっと・・・高いかも・・なんて人にはミニセットもあったw

 

そのカップみたいなものと、コーヒー一個ついて598円よ!これならお手頃過ぎだし、ちょっとしたお別れなときにもいいかもね~

 

卒業式とか、離任式とか転勤もあるかな~結構お別れ会とか数がほしいってときとかにこういうの便利。

 

コーヒーはドリップ一杯分でバラ売りしているので、それとミンティアみたいなレジ前にあるお菓子とかセットにしてプレゼントしたりもしますよ

 

スタバは間違いないしねw入浴剤とか良くもらうけど、実際入浴剤かわいいのもらってもつかわないんだよね~

 

使うのはバブwどうせなら箱でバブくれwっていつも思うので、入浴剤はプレゼントであげていないかな

 

おしゃれなんですけどもね。4月生まれの友達いるので、これ買ってこようかしら。自分でかわないのもらえるとちょっとうれしいですしね

 

(好みもあるけどもww)