子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

やばい。カルディでうっていた文房具セットがかわいすぎるw

スタバのサクラをモチーフにしたコップとかコーヒーとか、すげーかわいいな~って気分があがるグッツをみて春だな~って思っていたんですが

 

カルディでもでていたwあのカルディのコーヒーにプリントされている、やぎとか、春っぽいデザインのノートとか

 

あと何だ。筆箱とか?ボールペンとかもはいっていたな。封筒とか便箋とかスタンプもあった!!!もうおしゃれ~~!!!

 

高校とか大学の時だったらもう即買いしただろうけども・・・・主婦となったいま、ルーズリーフ使わないんですよ涙

 

使いたいんですが、私字がきたないので、いつも何かあるたびにパソコンで印刷するくらい書かないw

 

子供に字がきたない!書き直して!!って強く言えないくらいなので、ちょっとダイソーで売っていたボールペン練習ノートみたなの買おうかと本気で思ったくらいw

 

いやそれはおいといてw、そのカルディの文房具セット1000円くらいだったはず。そんくらいで買えちゃうんですよ~

 

これは・・・いいな・・・って。何かの時につかうかな・・って本当にかうか迷ったwかわいくてパケ買いみたいな感じです

 

これはスタバの違ってプレゼントしても喜ばれる層が決まってくるものだしw微妙なんですよね~

 

娘が、中高くらいになった4月くらいにまたでるかな・・・そん時にちょっとまたみてみようかしら