子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパのお誕生日どうする??ってきいてくる義母

あれ??毎年恒例だったっけ??的な感じの違和感w義母がこの間あった時に、もうすぐパパのお誕生日だね~今年はどうする??って聞いてきたんですよ

 

え・・??w逆にびっくりです。どうするってどうかするの??って。パパもう40ですよwなんかパーティするの??

 

去年もおととしもうちで家族だけでちょっと豪華なご飯に、ケーキ食べて、子供たちから絵のプレゼントしたり

 

そんな感じだった気がしたんですが・・・違ったけかな・・・??wそれをパパに伝えたらパパも苦笑い

 

オレ、40だぜwって。そうだよね!!!私ですらおめでとうのメールや連絡があっても、パーティしようなんて実家から言われたことないわ

 

なんだろう・・なんかパーティいつやる?的な感じだったので・・これは・・ってちょっと微妙な・・と

 

でも、まぁお世話になっているし、娘の1/2成人式と息子の卒園祝いもかねて一緒にやろうかという感じです。

 

なので、まぁ今どこか外食って感じでもないので、家でお寿司とかお刺身かってみんなでパーティかなって感じですね

 

ケーキ買いに行かないとな~余計な出費だわ・・・痛い・・・けども、普段お世話になっていることも確か

 

ケチらずしっかりともてなさねばな。