子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マックにある、マスカルポーネのミルクティがのみたい

紅茶は結構なんでも好きなんで、家でもフォートナムメイソンとかの紅茶かって、日常砂糖もミルクも入れずに普通に飲んでいる。

 

飲んでいるんですが、たまに甘いものが飲みたくなると、コテコテなミルクティが恋しくなるんですよね

 

スタバとかでたまに紅茶のフラペチーノがでるんですが、クリームたっぷりで、チョコも入っているのかな~

 

甘甘でたまにのむと、めちゃめちゃおいしく感じるwそんな感じのがマックにもあったんですよね

 

でもこっちはチーズ入り。チーズ・・って思ったんですが、結構高評価のようで、売れているみたいだし飲んでみたいな~って

 

ミルクティの紅茶の上に、マスカルポーネチーズとサワークリームをミックスしたクリームがのっているみたいで

 

紅茶のほかにもマンゴもあったし、これは・・おやつにいいな~って。値段は350円くらいだったかな

 

コンビニでもフラペチーノそのくらいだし、スタバだと600円コースだし、まぁこんくらいが妥当か・・??

 

あまり高いとなかなかおいそれと手が出せないしな。ちょっと気になるけど高くてのめないって値段でもないし

 

こんど飲んでみるか