子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

しまむらのローファーがかわいい!久しぶりに靴買うかな・・・

しまむらにローファーがでているんですよ~黒とブラウンかな。白とかベージュとかもあったらいいな~って感じですが

 

で、めったに靴は買わないんですよね。わたし。子供が生まれてからは機能性重視でスニーカーばかり

 

公園行っても砂が入らず、すぐにはしれて、動きやすい洋服にあわせられるとなるとスニーカーw

 

でもたまにおしゃれもしたいし、最近は子供たちが大きくなって学校とか行っている間に買いものとかも行く

 

まぁスーパーとかですけどね。ちょっと遠出でもアウトレットとか、ショッピングモールとかw

 

そんなんでも息抜きになるんですよ。テンションも上がるし。でもかかと高い靴をはいていくわけでもなく

 

でもこのしまむらのローファーは2センチくらいの歩きやすそうな太いかかとがあって、ローファーもテカテカしていなくて

 

学生さん用というよりはおしゃれな感じで、でもシンプルで、アンクル丈なデニムとか、スキニーとかに合いそうな。

 

かわいいスカートはいた時にもつかえそうな。いいな~って。で、値段も2000円以内。しまむら安っ!ww

 

でもいつもそういうSNSとかに取り上げられるようなものって、しまむらすぐになくなるんですよね

 

去年もワンピ探してだいぶ頑張ったけど、完売商品だったし・・・早め早めにって感じでしょうが・・・

 

安いしな~ちょっと行ってみようかな。こないだ古いパンプス見つけたんですが、仕事している時にはいていたやつ

 

かびてたwwwwすてよう・・あれ・・