子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コロナチャレンジとかまじで笑えなかった

コロナチャレンジとかいって動画をアップしている人がいるってニュースで見たんですが、どんなチャレンジかってきになって。

 

手洗いを20秒以上するよ~って動画とかそういうのは見たことあったんで、そいういう系かとおもったんですよね

 

でもまぁまず紹介するキャスターの人が嫌悪感たっぷりに、こんなニュースがありますみたいなw

 

そんな紹介だったんで、ああ~ダメな方のチャレンジしちゃったかってあらかたわかってしまったけども

 

で、みたら、公衆トイレとか?の便座とか飛行機のトイレのドアノブとか?そういうところをなめるんですよ

 

そしてコロナなんて怖くない!ってニヤニヤしていっているw。安藤さん(ニュースキャスター)めっちゃ怒ってたなwww

 

確かにあれはダメなやつだな~ってドン引きでしたが。まずコロナ以前なな。衛生的にどうかと思うし

 

コロナじゃない病気ももらうぜ?そして世界でこんなんなっているのに、全然楽しくないし勇敢出もないし

 

むしろアホ丸出しな。よくやろうとおもったな・・・って感心したわ。ああいう人も世界にはいるんですよ

 

本当にびっくりした。この世には想像することすべて現実におこりうるみたない名言あったけども、想像以上だったわww

 

被害者になるってことは、その後加害者にもなるのに。病気はいやだわ。健康で若いからって。むしろそういう人からどんどんかかればいいのにな

 

これはコロナによる人類選別・・・とか言っていた人もいたけども。もう・・なんかカオスだな

 

とりあえずは終息。感染がある程度わたると弱まるといいんだけどね。そうもいかないのかな~はぁ