子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりにかったアンパンマンの洋服w

二人の子供たちもどっちもアンパンマンが好きで、通ってきました。お洋服はちょっと高いですが、おさがりでももらったりして喜んできていたな~

 

誕生日には買ってあげたり、サンダルだったり、おもちゃだったり。アンパンマンの経済市場はすごいですよね

 

しかし、どんどん成長すればプリキュアがいいとなり、プリンセスがいいとなり、すみっこぐらしがいいとなりw

 

レンジャー系がいいとなり、仮面ライダーがいいとなり、ピカチュウがいいとなり、今ではマイクラやドラゴンボールがいいというw

 

二人とも好きなものでその年代の反映がでますね~。アンパンマンのグッツなんかは、おさがりで上げたりしました

 

しかし、甥っ子姪っ子が今まさにそんなアンパンマン期!誕生日だったので、アンパンマンのお洋服を買ってあげました

 

結構アンパンマンブランド的なもので、高いんですよね。ほかの服よりも。でもかわいいし、せっかくだしね

 

三歳と一歳なので、ちょっと同じデザインで色違いで買ってみました。こういうペアルックてきな着せ方がすき

 

兄弟ってわかるしね。うちの子たち4つ離れているので、ちょっとデザインもサイズもなかったりするんですよね

 

ボーダーとかw無難なものとでならあるけども。かわいかったな~ああいうのはやはり値段も高くなると思うと、自分では買うというよりはもらうとうれしいw

 

喜んでくれるといいな~