子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

GUでみつけたドレープのパンツが新しい!

プリーツのスカートとか秋冬にちょっとはやっていて、いいな~って思っていたんですが、お洋服は本当にあまり買わないように心がけていたのでパスして

 

でもお洋服を見るのは好きなので、ぷらっとショッピングモールとかいけば結構みてはいたんですよね

 

で、以前発見したのがGUでのプリーツがはいったパンツ。え・・・これ・・パンツなの??って最初は衝撃

 

だって、プリーツのスカートはあったけども、パンツにプリーツはみないしwでよくよくみてみた

 

するとサイドのところにプリーツが入っている感じですね。なのでサイドからの動きとか見え方がかわいい!

 

ちらっとみるとスカートにみえたりするな。ドレープワイドパンツってやつでした。ドット柄だったかな

 

普通にベージュとかでいいんだけども、ドットか~って。そういうのみたことがなかったので、びっくりして

 

どう合わせたらたのしいかな~って考えたりして。しかも値段1000円くらいだったしw相変わらず安いな~って

 

GUは長くきるというよりは、着たおす感じですかね。以前パーカー買ったんですよね。安くなっていて1490円くらい

 

フードが重くて首回りが後ろにひっぱられて、苦しくなるんですよねwなんだこれはってちょっとびっくり。

 

下着を買った時にはストレッチガなさすぎて、苦しくて着て寝られなかった。でもものによるんですよ

 

いいやつはいいし、どんどん着れるんです。なのでGUはちょっと見極めて買っている。また今度いってみようかな

 

GUは新作はいる頻度が高くてみていて楽しいです。