子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

しまむらの2200円のセットがまたでてた~

春祭ってことで、しまむらでまたセットのものがでてました~~2200円くらいのもので4点セットとかそういうのなんですよ

 

冬の時には、すみっこぐらしとか、きゃらものがかわいいので出ていて、お得~~って思っていたんですよね

 

今回はお洋服に、バックのセットとかかな??定期的にこういうのやっているんですよね。かわいいし、安くていいわ~

 

特に娘が今大人のサイズのSサイズを着てもちょうどよかったりするので、安くてかわいいお洋服とか

 

流行な感じのものも安く手に入るのでたすかります。しまむらも行きたいんですが、こんな時に子供を連れて行くまでもないな~って

 

というか子供たちのお洋服は何着か買っていたので、まだ大丈夫かな・・・私もほしいし見たいけども・・ないわけじゃないし。

 

ここで贅沢はできない。これからパパが自宅待機とか、仕事げ激減!とか・・そんなんなったら困るし・・

 

節約しつつ生きていかないとな。インフルエンザみたいに、春になれば収まるってわけじゃないみたいだし。

 

ことしはコロナとか肺炎とかそういうのが流行語になるのかな・・少しはいい話題がほしいこの頃です。