子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

縦に腹筋をつくりたいw

この間ネットで一万円くらいでぶるぶる振動マシンを買ったんですよね。おかげで毎日ぶるぶるお腹のお肉を揺らしていますw

 

終わるころにはお肉がかゆくなるほどですwwそれと併用して、毎日ストレッチして、体操して、腹筋背筋も若干して

 

そのおかげで、腰の痛みがひどかったんですが、これがまず落ち着きました。一気に始めるときっと痛めそうだったので、ゆっくりと始めましたが。

 

で、いまではちょっとたるんでいたお腹のお肉も若干シュって感じになって、このまますらっとしたおなかを目指しています

 

そして願うならばちょっと縦に割れるくらい腹筋をつけて、きれいなおなかになればな~って・・・理想ですがw

 

田中みなみとかのあのお腹!!きれいだったわ~あんなん無理だけども、ちょっとそこらへん目指して、すらっとしたおなかになればな~って

 

ぶるぶる君だけじゃちょっと限界があるので、あとは自分でプラスで何かしら取り入れていかないとな。

 

ちょっと頑張って、健康のためにも・・・内臓コレステロール値あがったみたいなので、まずはそこらへんからしっかりとおとしていこう・・・