子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

こんな時に熱がでると、コロナじゃないかと・・・怪しんでしまう・・

息子が熱を出しました。前日からちょっと寒い・・・っていってはいて、怪しかったんですよね

 

それでも元気にご飯も食べたんですが、すぐに眠いってぐずりだして、いつもとちょっと違うな・・って感じはあったんですよ

 

で、頭もいたいって言うので、ちょっと薬をのませて寝せました。しかし、夜中に唸り始めて、咳もするし、口を慣らすんですよね

 

味見をするような感じで。気になって何度もおきてはチェックして、熱はやはり少し出ているような感じで

 

暑いっていったり、寒いって言ったり、のどが乾いたっていったり、トイレに行きたいとかいったり

 

もう私も全然寝られませんでしたが、心配でそれどころじゃないですしね。息子は結構器官がよわくて、ダニとかハウスダストとからむんですよね

 

この時期だと花粉も絡むし、季節の変わり目には必ず熱だすんですよ。今回もそんな感じなので、ああ~いつものかって感じなんですが。

 

が、・・・さすがにこんな時期に熱・・咳??って心配になる。全然であるかせてはないんですが、ちょいちょいは連れて行くし、

 

皮膚科やら眼科とかもいっていたし、なんか・・どれが・・??もしかしてどこかで?!!って心配はつきません

 

とりあえずは様子見て、ひどくなりそうだったら夕方にでも病院行って薬もらってこようかな。