子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アマゾンプライムはいってみました~~

アマゾンプライムに入っちゃいましたwずっと悩んでいて、でもは言っちゃうと、テレビばっかになるのもな~って

 

勉強してからってきめればいいかな、とか。いろいろと悩んではいたんですよね。でも見たい時には借りればいいかなとか

 

でも一度で500円分以上は借りているんですよ。で、今こんなコロナ騒ぎじゃないですか。DVDとか不特定多数の人が借りているし

 

借りに行くのに家から出ないといけないし、また返しに行かないといけないしってことで、パパと相談して、やはり月額で見放題のはいろうかって

 

で、アマゾンプライムでいいんじゃない??って安いし。しかし、ここからが大変。別にプライムにはいるのはいいんですよ

 

しかし、テレビが対応していなくてテレビからは見れなかった。スティック買うのも面倒なので、WIIUからみようかと

 

しかしいろいろやって、結局WiiUは提供サービス終了しているとかで、みれないということに・・・

 

これは、面倒。見るために5000円くらいだして別売り接続スティック買うのも嫌だし、HULUとかでいいかな~って思っていたんですよ

 

ほかに何か見れるのないかな~って。で、ふと思いだした。パパが以前アップルTVの接続のやつもってきたな~って

 

見る気なくてしまっていたけども・・・・って。で、調べたら、それ通して、プライム見れるじゃんってwww

 

なんじゃそりゃ~~~~ってwwwで、接続。見てみたらついたwwwおかげで現在テレビでアマゾンプライムを謳歌しています

 

子供たちにも大好評!!あれもこれも見たかったのが見れる~~~と連日大はしゃぎ。はいってあげてよかったわ

 

いつでも辞められるしね。もっと早くから入ればよかったかな。まずはこのコロナ騒ぎが落ち着くまで・・・

 

様子見ながらかな。