子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

うけたwww体温計にいれるボタン電池まで売り切れてるぞwww

いや、体温計が売り切れていて、ネットでもなくて、オークションじゃ右肩上がりでどんどん値段が吊り上がっていてさw

 

そういうのは知っていたんですが、本当にない家には体温計で測ってからきてくださいとか会社から言われたりしてさ

 

どうすんの・・って話でしょ。これって絶対に買い占めていて、転売している人がいるから品薄になっているんだろうしさ

 

しかも、それに伴ってか、体温計につかうボタン電池までまさかの品薄状態ってちょっと笑ってしまったわw

 

ちょうど実家の父が体温計うんぬんって、会社から言われたみたいで、普段そんなん使わない人なので、家のを探したら、壊れてたのか一向に数字が変わらないとw

 

で、ネットで見てくれっていわれて探して、品薄だって知ったんですよねw。その後電池を交換すればもしかしたら使えるかもしれない

 

そんな連絡が父からきて、で、電池売ってないから、ネットで見てくれと。いや・・・店頭にないんでしょ??

 

店頭にないものがネットにあるとは思えないな~ってみてみたら、やはりない。あっても入荷待ちとかそういうの。

 

多分あっても到着まで時間がかかるとかそういうのかな~。というか、父と同じような考えの人が多いのか

 

もしくは電池まで買い占めているのかwもうなんでもありだな~って。もう転売する人って何がうれるかとか予想しているのかしらね

 

そのうち雨合羽(防護服替わり)とかも売れていくのかしら。びんみょう~~なんだか嫌な世界だわ。

 

早く終わってケロ~