子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ニトリのたこ焼き器でタコパするか

急におもいたったんですよね。タコパしたいな・・って。てか、わたし、このかた一度もタコパなんてしたことないんですけどねwwww

 

なんだか、家族でたこ焼き器を囲んで夕食をしているイメージが出てきたんですよ。となると、すぐにググります。

 

どのこたこ焼き器が優秀で手ごろでいいのかをwくっついてひっくり返らない!!なんてことになるのも嫌だしね

 

でもいいやつはやはり高いしね~洗うこととかも考えて、取り外しができるようなものがいいし

 

あとはたこ焼き器だけじゃなくて、プレート交換でホットプレートにもできたらいいかな~とかw

 

望むことは多いわけでwそうなると値段も高くなるんですけどもね。ニトリにそういう感じのがあったんでそれでもいいかな~って

 

5000円以内でおさめたい。あとはたこ焼きの粉とかかってくるのか?竹串でいいのかな。そういう作るための道具もついてくればいいんだけども

 

あまりスーパーとか出かけたくないしな~とりあえずネットで検索して人気なものとかいい商品を探してみるかな。

 

ニトリなら安くていいんだけども、プレートが外れないやつが人気なんだよね。まずはそれで試してみてもいいかな。

 

安いしな。タコパ。家族でタコパ。ちょっと楽しくなりそうw